青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

9月

もう9月である。あと4か月ぽっちで今年も終わってしまう。実にあっという間だ。何をしようがしまいが否応なしに時間は進んでいく。今年は何ができたのだろうか。
朝は4:30起き。「実は私は」「うしおととら」を見る。なんか肩の調子が微妙な気がしないでもないけど、最近はストレートネック傾向が強くなってきてるのでやっぱりトレーニング。上半身中心。早く起きすぎた感じでこれと言ってやることもなくディアブロやってた。今回育ててるクルセイダーはほんと強すぎ。過去最強。T6を無人の荒野のごとく走り抜ける。クリティカルで億単位のダメージが出る。とりあえずレジェジェムを鍛え⇒バウンティランで鍵と素材を揃えよう。現在T8がぎりぎり死なないぐらいの強さ。
通勤は黒豚君(BMW)。なんかやっぱりこの車インプ君より燃費悪い気がする。って言うか自分の通勤コースにこの車が合ってないんだろうな。渋滞+上り坂が致命的にダメ。一応燃費走行するがなかなかねぇ。ATの癖にMTより気を使っていろいろ操作せなあかんてどんな車よ。やっぱじゃじゃ馬だ。ただ今回乗って前より少し印象が変わっていて、操作の軽さに軽快さを覚えるようになってきた。インプ君にも前のSLKにも無かった軽快な運動性能は悪くない。空でも飛んでるかのようだ。