青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

部屋の窓全開で寝た。外の空気に触れながら寝たせいか、高層ビルの屋上に設置された特別展望ステージベッド、周りに柵もない空に浮いたようなベッドで寝ている夢を見た。怖かった。朝風呂に入って脱衣場に出ると肌寒く感じる。なんか本格的に季節が変わった印象。なんか味噌汁を無性に飲みたくなる。と言ってもわざわざ作るほどの余裕もなく。朝日に任せて寝てるので目が覚めるのは6:00。やっぱり出勤時刻も季節に合わせて変わっていったらいいのにね。部屋から高層雲が見える。食欲が増してくるようだ。秋だ。