青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-10-05から1日間の記事一覧

スイッチ

朝会社についたとき、ふと電線に止まっている鳥が視界に入った。今読んでるとりぱんの影響で「何の鳥だろう?」とちょっと頭のスイッチを切り替えた瞬間に気づいた。朝の町は鳥の鳴き声で溢れていた。もうあっちこっちからすっごい色んな鳥の声が。スイッチ…

食欲の秋

いかん。なんか食欲に火がついてる。今朝も無性に塩分が欲しくなって何か食べたかったが、とりあえずまずいおからクッキー2枚でお茶を濁す。塩分ねぇよ。あぁぁ。なんか今晩もふらっと出かけようかな。ただ土日の足使いすぎですっかり足回りが痛い。困った。

ガソリン

ガソリン価格の下降が止まらない。今年になっていつも入れているエッソ系のGSで表示価格R122円まで来ている。プリペイドカードでの最大割引で114円。なかなかだ。去年の騒ぎの再燃を見るようだ。日常的に車を使う人間にとっては嬉しいことだが、それでまたGS…

体調不良

なんかストレートネックが変なことに…。頭痛はあんまり来てないが、幹部周りがしびれてる。で、右手も全体的にしびれてる。ストレートネックの症状としては手がしびれるのはありがちらしいが、初めて。っていうか幹部の痛みが結構強い。うーん…。昨日少しス…

部屋の窓全開で寝た。外の空気に触れながら寝たせいか、高層ビルの屋上に設置された特別展望ステージベッド、周りに柵もない空に浮いたようなベッドで寝ている夢を見た。怖かった。朝風呂に入って脱衣場に出ると肌寒く感じる。なんか本格的に季節が変わった…