青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日はストレートネックがかなり酷くて会社では腕がしびれるって言うか、右半身不調だった。右半身の神経を全部圧迫されてたんだな。ただ、帰りぐらいになると少し緩和。やっぱり姿勢の問題なんだよね。それでも昨日はさっさと寝ようと焼肉食って飲んで、眠剤ロキソニンを飲んで寝ようとしたら俺氏が強襲してきたからさらに飲んで寝た。やっぱロキソニンの力は強大で、ストレートネックの炎症をたちどころに抑え込む。いいのか悪いのか。ぐっすり寝れた。
朝は一度4時に目が覚めるが当然のことながら真っ暗。起きようかどうか悩んだけどまだ少し眠い感じなので寝る。で5:30ぐらいに起きる。第3期の新作アニメが出始めたのでいろいろチェックしつつ筋トレ、入浴など。ストレートネックはどうにか今は抑え込めた。