青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は6時起き。昨日の夜は帰ったら23:00だった。帰りにローソン梯子して、おでんだひゃっはー!ってやってたもんな。どうでもいいけどローソンのおでん小さくなりすぎ。昨日の夜はもう疲労回復モードに入りたかったので食う前に眠剤ロキソニン飲んでおでん食って呑まずに寝る。まぁ食ってると完全疲労回復も0度にはならんのですけどね。それでも深い眠りでした。
しかし朝はどっと疲れが。全然抜けていません。眠いというより疲労でしんどい。とりあえずモンスター飲んで風呂入って頭をしゃっきりさせる。ストレートネック対策にダンベルトレーニングする。ちょっとアニメ見る。6時起きだからすぐ出勤時間。しかも慌ててたせいでダンベルしまうときに10KGのダンベルが足首直撃。大丈夫か…。まぁ激痛はしないので…。骨元気。
会社出ると上記で書いたような状況。まぁ今日は定時退社日。午後から暇な予定。帰りたいwもうお守り嫌だw帰って第2弾おでん祭りするんだ。