青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は温かく、安静にして、燃料補給しまくってゆっくり寝た。なんてことは無く血の乱れはすぐに回復する。しかし足が痛い。たぶんこの痛みは復活への痛みだとは思うんだが…。良く考えたら今日は飲み会とか言ってた。てことは歩きなんだな。うーん。しょうがないけど。足、もっと鍛えなきゃね。トラブル多いわ今年。背中首はなぜか今日はおとなしい。血もしっかり巡ってる。朝はなんか寒くてあんまりいろいろする気がしなくって、テレビ見ながらプラモ作ってた。で風呂で体温めて。
とぼとぼ歩いて公園を横切る。いやなんだこれ。超寒いんですけど。雪でも振りそうな勢いで冷風が吹き荒れる。途中からパーカーオン。今会社では髪をアップしてるから首は超寒いんですよね。無理。電車で長岡京行くわけだが、いつの間にか快速が止まるように?もともと止まってたのかな。良くわからんけどなんか連絡に成功してえらく早くついた。歩きで会社行くケースでここまでミス、トラブル無しなんて珍しいわ。いつも何かやらかすのに。帰りに注意だな。今日は飲む量も控えよう。最近なんか他人と飲むと、飲み終わった時に炭水化物をあんまりとらなくなってきてて、これがまずい。確実に翌日に二日酔いを誘発する。一人で飲むと余裕の炭水化物摂取で平気なんだがねぇ…。

会社で寒くて寒くて。こりゃ内部からの熱が欲しいな、とお昼におにぎり2個食べた。確かに体温は上がった。あったかくなった。でもその分眠くもなって…。やるきでねぇw仕事全く進まない。