青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。特に何するわけでもなく、夜のおでんの残りを食べながらテレビの録画を見てた。昨日もびっちり仕事してたせいか僧帽筋に違和感を感じるがなんとなくトレーニングもせず。気が抜けている。ここの所どうも平日に便が出ない。トイレで延々とウォシュレットを当て続けてみるがびくともしない。結局ほんのちょっと出たが全然すっきりしない。で、ガスがやたら出る。もうどうしようもない。やっぱり食物繊維系とは相性がイマイチな感じではあるが、デキストリン摂取は半年は続けてみたいところ。先日追加で2KG購入しちゃったしな。2Kって半端な量じゃねぇよ。朝もおでんの汁に混ぜて飲んだ。これって感覚的にいつ飲むのがいいんだろうね。なんとなく食事中が良さそうに思えるけど…。
結局朝はこれと言って何もせず出勤。気が抜けてるから下のようなニアミス起こすのかもね。