青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか2時過ぎにトイレと水分補給に目が覚めたんだが、そこで脳が覚醒しちゃって終わり。眠剤一粒飲んでは見たけどすでに一時間以上が経過してるが眠くない。なんか疲れが取れない。いろいろと。世の中うまく行かないね。
ギターも弾けないしとりあえず暇なんで低糖質パン焼いて食う。大豆ロールパンは周りがカリカリ。なかはしっとり。食パンはまぁ普通の焼き上がり。ただ冷凍なんで少々中が冷たい。冷凍からそのまま焼くのは難しいな。香りは香ばしくてよい香りがする。でもパンの香ばしさではない。今回は食パンはハムとチーズマヨネーズで食べる。まぁ有かな。大豆ロールもタイカレーと合わせて食えば主食感がでて豆臭いのが気にならない。これはこうしておかずと合わせて食うのが正解だな。
さて。外も白み始めたしなんか眠気がやっと来たので寝るかな。