青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

春眠暁を覚えず。昔からなんだろうね。眠いんだよ。春は。6時前に起きる。起きてGATEを見ながら腹筋マシーンで腹筋のトレーニング。て、これ運動になっとるんかな…。昨日一日暖房が当たる場所にいたせいか喉が微妙に腫れている。寝ていてどうにも気になるようで、体調不良は即変な夢へと変換される。昨晩もどうにもデバッグ作業になってしまっていた。もう勘弁してほしいものなんですよ。完全職業病。GATE見た後はダークソウル3をちょいプレイ。すぐに出勤。
どうも首が軽く痛む。それと喉に合わせて頭痛がする感じ…。熱はないんだけどね。昨日の夜は熱あったかもしれん。なんだろうね。この体の弱さ。糖尿で体力、抵抗力落ちてるんか?体重は一定を保ち続けてる。今のラインからなかなか落ちないねぇ…。
通勤のいつものセブンイレブンで小腹がすいたのでチーズバーガーを食べる。レンチンしたチーズバーガーはなんだろうね。昔からある、自販機のハンバーガーみたいな感じだよね。ただ、パンとかがずいぶん改良されて小麦の香りも強いし、味も濃厚。ただそれが中のしょっぼい具との相性がいまいちな気がする。パンばかり主張している気がする。もっとかっすかすのパンでいいのに、と思ったり。