青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-11-15から1日間の記事一覧

EMS

彼女のクリスマスプレゼントにEMSを購入した。EMSとは電気パッドで筋肉を刺激してトレーニングさせる機器のこと。腹筋割ったりするあれですよ。 昨日の夜俺も試してみた。まず腕。上腕。この手の初めて使うのだがなかなかすごい。特に左手はすごく敏感に感じ…

仕事2

今日は毎週定例の進捗報告会がある。朝から職場のほうのリーダーがあれこれ言うてくる。それをテキトーにかわして実際の会議。相手は相変わらずちょっとした内容に深くこだわる。瞬間的に着火気味になったりもする。いつものことだ。でもめんどくさい。今日…

仕事

なんていうか丁寧に対応して対応して。できるだけ相手の要望拾うようにして・・・。そんなのを繰り返し、かつ間に合わせ、クオリティも出し…。って、そういうことやってると回りはみんな増長してくるのね。前はこれでよかったのに次はこの要求。また上の要求…

朝は6時起き。相変わらずジグに起こされる。ただ前に比べてそんなに早く起こされることもなくなってきたな。ジグも眠いのかな? なんかしらんけど頭はボーっとしててテンション低い。目のトラブルがまだ効いてる感じがする。洗い物とかして片づけして風呂入…