青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

風邪系トラブルは完治。しかし何というか、すっかり食生活やらトレーニングやらがゆるゆるになってしまった。食生活は朝やら昼やらを食べることが多く。しかも炭水化物比率が圧倒的。トレーニングはしてないなぁ。その割にあんまり首がトラぶってないのは謎。食って動いてない割に体重も変わらず。うーん。デキストリンやめて便秘は解消。多分摂取量が多すぎたんじゃないかと思ってる。ただガス人間はなかなか改善せず。前よりはましになったが相変わらずダダ漏れだ。どうなってるんだ。ビオフェルミンきっちり飲もう。
体調はいいが精神はどうにもこうにも空っぽ状態が続く。もうこういうものなのか?年なのか?