青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時半起き。昨日の夜の酒量が多かったせいかやたら体が乾く。2時間おきぐらいに口がからっからになって目が覚める。ほんとにひどい渇きだ。血糖値が上がってもこんなことにはならんのでやっぱりアルコールなんだろうな。最後に飲んだウイスキーが効いているんだろう。正直朝も体がやたら熱いし多分軽い二日酔い状態。あとそんな寝方だから正直眠い。今月あんまり休んでなければ即休みたいような状況だwそれでもぼさっとした頭を抱え出勤。今朝は二ノ宮知子の「おにぎり通信」を読みつつ出勤。うーん。正直頭がボーっとする…。会社についてもやたらボーっとする。眠い。熱い。ダメだこりゃな感じ。モンスター飲んでごまかそう…。頭がボーっとするのは久々に乾きすぎで乾燥性の鼻炎が復活して鼻が詰まりまくってるのもあるんだろうな。酸素量少ない。
もう今日はぼろぼろだね。飲みすぎあかん。なんか午後になっても眠いわ首痛いわ頭ボーっとするわ熱っぽいわ。風邪じゃなければいいんだが…。
帰り際はなんか胸が痛い。気管当たり…。あんまり感じたことのない痛み。うーん…。とりあえずこんばんは鍋してあったまって、飲まずに寝る。食った後はずーっとゲームしてた。