青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時半ぐらい起き。五時ぐらいに目ざましで起きはしたんだが、風呂にお湯を出してベッドに戻りそのまま寝た。いやなんかここの所マジ眠い。アルコール量も減らし、眠剤も飲んでいないんだがな。
起きたらわかこ酒2見ながら筋トレ。わかこ酒2は広島のカキ料理。うーん。カキうまそう。トレーニングは今日は腕と腹筋のみ。昨日足とか上半身やってしまったから。その分集中してやる。持ち上がらなくなるところ*2ぐらいやった。プランクポーズ一分。40秒ぐらいからプルプルが止まらん。とあんまりやってはいない。でもプロテインは飲むのであります。風呂入って身支度したら残り20分ほどダークソウル。不死街のボスしばいた。といっても白呼んだけど。
通勤だが最近はほんとトラックや大型ダンプが増えた。特にダンプ。ほんとさらに景気が上向きなのがよくわかる。どこでこの量のダンプが?と思うんだが、どうも郊外で大規模な公共工事がいろいろ行われているようだ。このまえの神戸の事故でもわかるように、高速関連の大規模工事が実は結構行われている。民主政権時代は全部止まっていたのにな。ほんと景気は上がっているんだが、こういうところの報道はほんと見ないよな。中流以下の手取りが増えないのは単に経営者がクソなだけ。景気問題とは何の関係もない。給料が上がるのが景気が良いではない。経済がよく、太く回るのが景気が良いのだ。