青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・ちょっと手足にじゃれつくときの噛みと爪が痛くなってきた気もする。忘れてきた?普段の飛びつきとかは絶対爪出さないんだけどな。
・日々遊び方が変わって人間はもうついていけない。兎に角飽きっぽい。
・朝風呂入れるときにまだほとんど水が入ってない状態で抱き上げてバスタブに近づいたが強烈に怖がる。自分は一度も風呂に入れたことはないし、当然うちに来ても風呂に落ちたりもしてない。小さい頃に風呂に入れられて嫌だったか、本能か。まぁ風呂は基本よほどのことが無いと入れない。
・体重は2キロ近い。
・最近は部屋のどこでもこうやってだれるようになってきた。