青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。だいたいこのぐらいに起こしに来る。昨日の夜はあんまりジグも布団に入ってこなかったし、入ってきても足にじゃれついて痛かったら即布団から放り出されたしで。どこかで寝ていたようだ。時々布団の中でも寝ていたが昨日の夜は全体的にテンション高かったようだ。自分のほうも心身ともにだいぶ回復。いい感じである。しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり寝る。これがやっぱりいい感じだ。あとずるいが昼間仕事に逃げてるのも心の負担を軽くしてくれるね。
朝のうちに掃除やら片づけを済ませておく。ここの所順調だったストレートネックは少し復活気味か?久々に少し首筋から自己主張を感じる。「僕のことも忘れないでねー」って。忘れさせろよ。
外に出たら蝉時雨。ああ、夏の空気感。なんかここんとこずーっとあわただしかったし雨ばかりであんまり景色に意識がいかなかったが心地よいかな。暑いけど。最近はジグがいるのでエアコンは常時ON。怖いね。電気代が。