青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はシャワーズなジグと寝た。なんか寝て少しして1時ぐらいにジグと格闘した記憶がある。半寝ぼけで。で、トイレ行って改めてそこから布団入れたらおとなしく朝まで寝てた模様。俺も最近睡眠がちょっと深めなのかあんまり目が覚めない。5時に目覚ましで起きて、ジグに餌やって風呂入って。片付けしてとしてるとあっという間に時間は過ぎる。朝薬飲もうと思って低糖質パンチンしたらジグが狂ったように狙ってくる。そんなにこんなもんが食いたいのかよ…。
今日はリビングには入れないようにして家を出た。別に片づけてるからそんなに問題はないと思うが、やっぱりカラーでどんどんブルトドーザーのように落としていくので何があるかわからんので。
あー、朝食ったせいか少し眠い。