青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5:30の目覚ましで俺もジグも飛び起きる。ジグがいたらら暑かった?それともあの爆弾料理の効果か?全身汗だくだった。そんなに熱かった記憶はないんだけど。薬とジグのおかげで安らかに寝れてあんまり記憶がないのだ。
大寒いうだけあって今日はほんと寒いわ。眠剤が完全に抜けきってないのかちょっと寝ぼけ気味だし、寒いしでなかなか歩みも早くならない。バスに乗っても寒いし眠いのでドラクエはウォークモード放置。寝てた。大宮で降りてふらふら出社。こんな適当でもドラゴンレーダーは0になってるんだよな。