青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・新しいじゃらしの食いつきが非常に良い。でもやっぱマタタビでも塗ってあるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
・手術後の経過は何の問題もなし。相変わらず良く暴れ、よく食べ、良く飲み、良く出す。たまに抱っこしてケツに手をまわした時に玉にある縫い糸が手に触れるとちょこっと申し訳ない気分になる。まぁ本人はなんも思ってないだろうが。
・ヨドバシから帰った時にいつもは玄関開けたらリビングの入り口までは飛んできて鳴くのに全く反応がない。リビング入っても出てこない…。なんか不安になって猫部屋のタワーの上やらいろいろ見渡すが見当たらない…。ジグー。と読んでみても反応あるわけもなく。どうしたんだろう…、でるわきゃないんだが。と思ってた矢先猫部屋からニャーと鳴きながら出てきた。いったいどこにいたんだろう…。で、気づかないほど寝てたんか?なにか変化があるのだろうか…?