青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

早朝ラインやら電話がいっぱい入ってたんだけど全く気付かず。別にマナーモードになってたわけでもないみたいなんだけどね。なんか自分的に考えられんような深い眠りだな。いいこと?午前中はジグと遊んだり、片付け、ギター、洗濯などいつも通り。昼ぐらいに一段落してからコンロを買いに出かける。

実機を見ているとこれが良いなぁ、と思い値段を見ると…。なぜだろう。天下のヨドバシカメラさんなんだが5万円…。ネットではどこ見ても3万前後。あまりにも価格差がありすぎる。聞いてみてもよくわからんし、最終的に5千円引きならできます。って、さっき君にはネットの値段見せたよね。で、4.5万って普通買うと思うか?丁重にお断りしてネット購入へ。
結局出かけたが昼飯食って、晩飯買って帰っただけだった…。あーエネループ買い忘れた…。晩飯はコンビニおでん。セブンのも少し買って帰った。この前食った時よりは印象が悪くなかったが、ローソンには勝てぬ。