青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

昨日の夜へべれけで自転車乗ってコンビニで止まったら降りれなくて倒れて、そのまま受け身でゴロンと一回転して倒れた衝撃は散らす。なんか受け身が身に付いとる。謎だ。でも朝膝が痛い。少しすりむいてた。
それとは関係なく太腿が相変わらず痛い。ネットで症状を探す時に太腿の痛みで検索するとなかなか該当するものが見つからなかったんだが、神経痛で調べるとほぼ一致する症状が出てきた。坐骨神経痛と言う症状にかなり合致する。っていうかほぼそれだろう。さて。どうしたものか…。本気で痛いんですよ。もう長ズボンはいてると、ズボンの布がこすれるのが痛い。歩くたびに布がこすれて痛くて気持ち悪くて。もう歩くのが苦痛でしょうがない。とりあえずシップ系を張っておくとこすれるのが防げるので痛みが散る。決して治るわけではないが。それで薬屋で安いシップと、神経痛用と書いてある漢方薬を買って帰る。効くのかねぇ?効かんだろうねぇ。
しかし最近思うんだが、普通の内科やら外科ってやつは神経痛への知識は全くないのだね。まぁしょうがないけど。