青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

起きたら4:30ぐらいだった。とりあえず毎朝の日課。餌やり。餌だけ与えて即寝。昨日の夜は残業だったし疲れた。でもとりあえず寝室のドアは開けて寝た。すぐにベッドに「ドン!」と振動。で、手にじゃれつきまくり。さらに布団の中入ってきてしばらくじゃれたりしてて。さんざん甘えたらどっかいって。しばらく落ちてたらまた帰ってきて、呼吸器停止やら噛みつきやら。あきらめて起きる。5:30ぐらいか。風呂入って、ちょっと今日ゴミ捨てに行ってもらうのでいろいろ捨てにくい大物を整理。進む断舎利。別名身辺整理。ジグは相変わらず俺の周りをぐるぐるはしゃいでる。蹴りそうで危ないって。無事ゴミは引き渡し、会社に出勤。朝はコンビニでおにぎり食べてまったり。
会社は昨日に引き続き大した作業もなく飛びそうな意識と戦う。