青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は猫部屋解放して寝た。いつの間にか布団にもぐりこんで一緒に寝てた。結構朝までしっかり布団にいた。噛みもせず。4時回ったあたりから腹減ったのか起こそうと噛みつきだす。噛みついてきたら即ベッドからたたき出す。それを繰り返してると時々呼吸器を止めに来る…。でも基本的に5時まではガン無視。目覚ましが鳴ったら起きて餌やり。
そこから自分はまた寝なおす。餌の後またジグは布団にもぐりこんできてしばらく寝てたが自分のほうが便意を催しトイレにこもる。そこからはたまったもの放出祭りでなかなかトイレから出れない。ご飯も食べる気がしない。とりあえず胃腸を休めたいので今日は一食にする。今週は絞ろう。