青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時前に起きて餌やり。そこから寝なおす。ここ2〜3日そのあとのじゃれつき、頭ごしごしが少し少なくなってきているような。なんか餌探しに忙しそうだ。あるわけないのに。
ここ数日心(感情)ではストレスな感じは全くないんだけど、どうにも脳がストレスを持っちゃってるようで寝つきが悪いわ、太ももが痛いわ。脳の変な活動が活発になっている模様。眠剤だけでは抑えられず、デパスも一緒に飲む。デパスを飲めばさすがに興奮は収まる。ただデパス飲むとマジで朝がフラフラだ。足元がおぼつかない。危険。でも寝れないのも危険。ちょっとデパスを追加購入しないと。個人輸入が禁止になるようなので。
餌やった後は6時ぐらいまで寝て起きて片付け。いろいろいらんものまとめて捨てたり、なんか不用品の回収が今朝行われるとか広告があったので、この前捨てられなかった液晶モニタを捨てたり。確実に部屋のものを減らしてゆきます。
明日の朝は段ボール廃棄の日だ。こんばんは捨てるもの選定だ。できれば飲まずに片付けをしたい。