青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はいつもよりジグのさみしんぼ症候群がひどかった。21時帰りだが、いつもはリビングの扉前で大泣きぐらいなんだけど、今日はさらに大泣き+扉の窓に立てかかってこっちを見ながら大泣き。飯出しても、横に居たり撫でてやりながらでないと全然食べない。撫でながらごはん食べさせてから。満足したところで「じぐーーー」と読んだらガン無視…。所詮ジグなんて…。
晩飯食って帰ってから体重測定。うお。4キロ。この前夜間病院では3.5だったのに。モリモリ食いすぎか?成長期だからいいのか?判断は難しいところ。なかなかのむっちり感。デブじゃないよ!がっちりだよ。むっちり。