青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は21時帰り。帰ったらいつも以上にジグが狂っていた。でも餌だけ与えてすぐご飯食べに出かける。大吉で焼き鳥。焼き鳥ってやっぱり手軽でうまいよねぇ。鳥うまいよ、トリ。帰りにまたいつものようにコンビニで酒と親使って帰って家で軽く飲んで解散。ジグと遊んでから寝る。夜は良く寝れた。最近はジグがいようがいまいが寝れるようになってきた。
朝は4時ぐらいからガブリンアタックだったが、がぶったらどつくを根気よく繰り返す。だいぶがぶりは減ってきた気がするが、まだ起こすにはこれが最適!と思っているようだ。6時前まで断固寝た。途中であきらめて一緒に寝てた。今季はアニメ全然見てないし朝は割と退屈。今朝は飯くうきも起きないし。
今日は部活。