青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨晩は珍しく眠剤なしで寝る。ジグもおとなしく布団にもぐりこんでいた。4時ぐらいからお腹下ってきて何度も目が覚める。そのたびにジグも起きてついてくる。トイレ終わったら部屋には戻ってこないので呼び入れる。で、部屋に来たのだけ見てまた寝る。寝てたらそのうちジグももぐりこんでくる。を繰り返す。5時ぐらいになったら手をがぶってきたから部屋に隔離。もう5時に食事は出ない。
なんか朝超眠い。起きる気がしない。腹も痛いし。なんか今までだったら今の稼働状況だったら確実に休んでいたんだが、休めない。朝一時間遅らせようか…。と寝なおす。でも結局ぎりぎりに起きて普通に会社に行く。まともな社会人だなぁ。
しかしコンビニとかで適当にトイレしながらのんびり行く。ただおなかが水飲みすぎでタプンタプンなので飲み物は飲めない。
会社でも午前中はトイレにこもってる時間が長い。昼前ぐらいでようやく落ち着いた。