青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-10-24から1日間の記事一覧

仕事

あぁ。もうなんていうか。頭のいいアスペってほんとめんどくさいな。俺アフォだからそんな核心だけピンポイント投下されても意味わかんねぇよ。周りの人間はもっと意味わかってねぇんですよ。その核心をみんなのわかる形に展開するのにどれだけ手を焼いてい…

そろそろ寒いのだろうか?うちの部屋はなぜかいろいろなせいで結構温かめなんだがな。と言いつつ自分はここの所寒さを激しく感じる体質になってしまっているので、すでに毛布と布団の冬装備。しかもシャツパンツではなくちゃんともう一枚服とズボンはいて寝…

選挙

今回の選挙は結果的に政治的ポリシーを持たず、ただ選挙に受かりたいだけのダメ議員をふるいにかけた結果となりとてもいい結果になったと思う。マスコミは必死に戦犯を作り上げようとし、単純なイメージを植え付けようとしているが、落ちた奴らは自分で選ん…

夜横向いて寝てて仰向けになろうとしたらなんかケツあたりに障害物を感じる。手当ててみたらジグだった。いつの間にかジグが布団にもぐりこんできて寝ていた。とりあえず位置をずらしてあおむけになって寝なおす。昔は俺がごそごそするとたいてい逃げ出すの…