青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

選挙

今回の選挙は結果的に政治的ポリシーを持たず、ただ選挙に受かりたいだけのダメ議員をふるいにかけた結果となりとてもいい結果になったと思う。マスコミは必死に戦犯を作り上げようとし、単純なイメージを植え付けようとしているが、落ちた奴らは自分で選んだ道。いい大人が。しかも政治家になろうというやつらが人のせいにするだとか情けない。小池さんは自分の意志を貫き、ごみを排除しただけでむしろ褒められるべき。痛快だよ。悔しいのぉ。悔しいのぉ。ちゃんと基盤と信頼がある奴らはどこ行ったって受かってるよ。選挙落ちればただの人以下。悔しいのぉ。悔しいのぉ。

で選挙が終わったとで、自民党が勝ったことについていちゃもんつけてやつらなんなの?民意100%じゃん?選挙結果なのに。くやしいのぉ、くやしいのぉ。