青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社で残業要請が出た。これで毎日帰りが21時ぐらいになってしまう。まぁそれ自体は構わんのだが、構うのはジグ。毎日帰りを待ちかまえ狂っているジグの食事時間の調整がいるなと。今5:00前後→19時前後だったのを、7:00ぐらいと21時ぐらいに切り替えようと思ってる。今日とかつらいだろうから、帰った後ちょっと多めの餌を与え、たっぷり遊んでやった(帰り22:00)。ジグにはつらい思いさせるだろうが、ちょっと工夫でお互い我慢するしかない。その分平日も遊んでやるからさ。
ちょっとしばらくはお互い耐え所。辛いのはわかる。ジグ、許してくれ。
なんか思う。俺今ジグが死んだら生きていけんわ。もう可愛すぎるわ。多少噛まれようが何だろうが許してしまう。このぬくもり。肌触り。感触。しぐさ。全部もうメロメロ。