青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近はストレス解消のためにリーダーの負担を買って出ることをしてしまった。俺バカだなぁ、と思う。でもその分好き勝手にふるまう権利を得る。その分今まで抑制されていた力を容赦なく広げる。リーダーにはちょっと辛い要素も出る。俺が自由奔放にふるまう、というのはそう言う事なのだ。その分仕事も容赦なく片付けていく。
ただね、残業しだすと飯が作れなくなる。そうなると店で買う比率が高く。そうなるとせっかく炭水化物減らそうと思ってるのが困難になるんだよねぇ…。辛いなぁ。もうストレスは解消気味なのに。