青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は4時ぐらいからガブリン攻撃を受けるがガン寝。餌は5:30に支給。がぶったり布団に出たり入ったり、忙しいやつだ。実際には6時過ぎに起きる。朝は特に何をするでもなくガキつかをボーっと眺める。ジグの相手しながら。詰め切ってたらがぶられる。今度からカラーして切ろう。今朝はジグが土日の影響下にあるのか着替えしてうろうろしてたらやけに絡んでくる。いつもはしない、物陰に隠れて通りかかると足元に飛びついてくる。噛んだりはしない。出ていくな!なんだろうな。ごめん。会社行かなきゃ俺も君も飢える。