青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

起きれない。なんかどうも頭が変だ。眉間あたりがずーーーっともやもやする。痛い。頭が重い。寝ても寝ても眠たい。食ってうっぷんをと思うが炭水化物は部屋にない。とりあえず低糖質パンと豆、チーズを食ってごまかす。脳に刺激が来ないから全然もやもやしたまま。うーん。とりあえずなんか買い物!という事でMOMOへ。まず猫餌とおもちゃを購入。その後本を買い食品コーナーに向かう。そしたらフロア特設会場でC-HRの展示即売会をやってる。昨日なかったグレード。見てると抽選で特別金利モニター価格の抽選みたいなの書いてある。軽く相談してとりあえず申し込みしておく。MOMOではカレーの材料を購入。久々に気合入れてチキンカレーを作ろうと。
帰ったら12時過ぎ。なんか帰ってジグの相手してたら頭のもやもやのせいか眠い...。やらなかあかんこと山積みなのにやる気でない。寝ようとしたが寝れもしなくて、なんかうだうだ。何とか頑張って洗濯機回し、頑張って食洗器回し、で踏ん張って洗濯干して。と少しずつ。間を空けつつ。やってたらもう4時前。カレーは作るつもり…。でもなんかやっぱり色々やる気でない。頭痛い。