青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日からサノレックス飲むの止めた。連続で呑んでるけど体重は落ちない。一日一食はそれなりに癖になってきたし。ただおそらく副作用の便秘がきつい。どうも俺の腸はすぐに働くのをやめたがる。朝飯軽く食べてギター。ギター。今日はずっとレスポールでE♭チューニングの曲ばかりやってる。昼に飯でも食おうかと思って、あと猫のカリカリ買うために出かける。でも一人で出るといつも飯が迷う。何考えても行く気がしない。うーん。とさんざん悩んだ挙句、ああ、食わなきゃいいんだ。と思いなおし餌買う。でもスーパーに行ったら弁当見てきゅーっとなって、買っちゃう。帰って糖質ゼロ酒飲みだして一人酒盛り。で4時ぐらいに寝て6時すぎにジグに起こされる。そこからはまたギター。