青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝はなんか呼吸器止めるの早かった。時間見たら2時過ぎとか。ヤメテーと機械入れなおしたら腕もとにもぐりこんできてまったりしてた。基本腕のない服なのでひんやり毛皮が気持ちよす。でも10分もすればホカホカ。
そのまま寝てたが次は5時:30ぐらいにガブが来た。起きて風呂入れて寝なおそうとしたがなんかもう寝つけない。6時ぐらいから風呂入って適当に昨日の夜の録画を見ながら髪乾かしたり身支度したりジグと戯れたり。
出勤するが実に眠い。昨日の夜がいつもより寝るの遅かったし、この車の暖房設備が良すぎてまるで温泉にでも浸かっているような心地よさ。さらに朝の通勤運転の退屈さ。もう意識を維持し続けることで精いっぱい。早くエナジーを!と思っていつもの朝のコンビニで飲むがちっともきかんや。あーそういえばエスタロンモカ持ってたな。今日は飲むか。そうしないとこの文章書いてるだけでも目の焦点がおかしい。飛んでしまいそう・。
エスタロンモカ効くわぁ。あの後眠気吹き飛んだ。なんか癖になりそうだ。すぐ薬に依存する俺。