青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ストレスだろうか。ここの所どうも胸が苦しい。ずっともやもやがおさまってくれない。いや、家に帰ってジグ見ながら飲んで食って寝る時ぐらいは少し和らぐ。仕事のモヤモヤも当然ある。今日もバカがブチ切れて「帰っていいですよ!」というから帰りかけたわ。そのあとこんこんと一時間ぐらいぐうの音もでんぐらい説教したった。ほんとは説教なんかせずに帰って、会社に報告しちゃうのが一番ダメージ与えられるのはわかってるのに、そこでまだ何とかなるんじゃないかと助け船をだし、しかもその説教で自分自身がダメージを受けているって…。