青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

何となくもやもやの正体が見えてきたがちょっと面倒だ…。どーしようもないわ。
俺がどれだけ他人と言うものを強く意識し、他人に振り回されて生きているのかって言うことを最近強烈に認識している。当たり前だと思っていたことがガラガラ音を立てて崩れてゆく。
なんかそんな心の変化に心がついて行けていない二ではないかと思う。いろんな急激な心の動きがしんどい。もう長いこと多少の突発的な怒り系イベントは有ったかもしれないが、それ以外にあまり心が乱れることが無かったし。鬱抜けしてからは比較的安定してたし。なんて言うか、ひたすら気分がしんどい。息をするのもしんどい。吐きそう。もう帰りたい。帰って何もかも忘れてジグと寝ていたい。完全に逃避だけど。逃げちゃダメだ。でもマジ心折れそうです。辛い…。