青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ロイ・ブキャナン

朝車のMSVに曲入れようとロイブキャナンのアルバムをかけていた。ギターを弾くようになってからたまに、ギタリストのアルバムを買ったりするようになったのだが、イマイチ超絶技巧ギタリストとかが好きになれない。上手くて綺麗で。澄んだような。そういうきれいな天才がオールジャンルで苦手なんだよね…。自分がゆがんでるからなんだろうが、歪みなくきれいなものに対するねたみみたいなものがあるんだろうな、と自己分析しておく。
現状で好きなギタリストの1〜2位かもしれない。ちなみにもう一人はジミヘン。