青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なぜか良くわからないんだけど急に10年以上お付き合いがあり、趣味嗜好の似ている友人に「もう構わないで」と絶縁っぽい宣言を受けた。今は完全に恋愛脳だから傷は浅いが、理由の一つでも知りたいところ。でも構っちゃダメなんだろう。僕は僕のやるべきことをしないといけないというメッセージなのかな、と前向きに受取ろう。
なんだかほんとにここ1〜2か月で驚くほど急激に自分の世界が変わっていっている。自分が変われば世界は変わる。世界が変われば人が変わる。安定した世界もよかったが、こうやって一寸先が読めない世界って言うのもスリリングで楽しいのかもしれない。今は八方美人してる場合じゃないんだろうな。一点限界突破!そこに集中!