青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は相変わらずジグ…。まぁそれはよくとりあえず6時半起き。彼女さん起こしたら昨日の夜から言ってた頭痛が治らないと。熱もあるので今日は休んどけー、と。でご飯見たら少し残ってたからチャーハン作って、半分食べて残りは彼女さんの昼飯にととっておいた。そんなこんなしてたらあっという間に出勤時間。彼女さんおいて出勤。
なんだろう。薬が合わないのか?微妙に喉に炎症感がある。ただ、腫れは引いている感じ。いろいろあるねぇ。
今週は毎日ほぼ定時帰り。気が付いたら小一時間押したりしてるときもあるが。でも基本は定時ぐらいで終わるようにしてる。別に仕事は嫌じゃないが、仕事に体を差し出す気にもならんのでね。