青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時に目か覚める。ジグもまだ寝てるよ。昨日の夜散々ぽてくりまわしたからね。疲れてんだろう。起きたからといって疲労が完全に抜けているわけでもなく。寝なおそうとするが寝なおせない。起きてきたジグに呼吸器止められたりしてなんかしょうがないので起きる。でマーベルの本整理したり、スマホゲーしたり。風呂入って朝飯食って。気がついたら出勤時間。彼女さんは今日は起きてこない。まぁ別にかまわない。昨日の夜はオレがそんな状態でいろいろまかせっきりだったし。ゆっくり寝てくれ。起さないように出かける。
出勤だが顔が痛いのとちょっと糖質が多いのか、眠い。疲れもあるだろう。もう最近は一週間フルで五日間でるのかしんどいんだな。やっとれん。さらに昨日の仕事が頭を巡る。めんどくさい。でも離れない。