青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

30分ぐらいでワイン一本あけて、眠剤も飲んでて2時に寝た。もうね。起きれるわけがない。今朝も6時に目覚ましセットしてたがまったく気づかない。安眠を邪魔された彼女とジグに攻撃を受けて一応起きる。もうね。体がからっから。アルコール分解に水分を全部持っていかれて、さらに足りないけど眠りが深すぎて目も覚めない状態。鼻の粘膜が乾きすぎて血の匂いがする。とりあえず朦朧とした頭で水飲んでジグを閉じ込めて目覚ましセットしなおして布団にもぐりこんでしまう。と感覚的には目を閉じたらすぐに次の目覚ましが聞こえる。一瞬で30分経過してた。でもそんなことで頭のぐるぐるが収まるわけもなく、朦朧としたままシャワー浴びて準備して出勤。もうなんかひどい状態。水分補給しながら何とかいつものコンビニ。ここでおにぎりを食べやっと少し頭がまともに動き出す。
モンスターやら水分を十分に補充しながら午前中はガッツリ仕事。なんかむしろ集中できる。昼ぐらいにはある子^る分解も終わった感じでだいぶ楽に。あぁ、ほんと最近また眠りの質が悪くて荒れてるな。