青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

先週末まであったたぶん眼精疲労から来る強烈な気分の悪さ、頭痛はめがねのフレーム矯正のおかげでいい感じに治まってきている。しかし相変わらずすぐに眼精疲労は来る。どうも左目がどんどん調子悪くなっている気がしないでもないのだが、視力測定するとぜんぜん変わってないとか…。まぁいいことなんだけど。あと今回なぜか乱視があんまり入ってない、とも言われた。めがねに乱視入れなくてもいいかもですとか。うーん。よくわからん。俺たぶん、朝方と夕方では恐ろしく視力に差が出ていそうだし。あと最近光にすごく弱くなっている気がするし。サングラスつくらなだめかもなぁ。