青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いやぁ寒い。昨日の夜はKFCの記念9Pバーレル買うのに揚げ待ちで25分待たされたりとで帰ったら22時回っていた。そこから二人で鳥をがっつきおなかいっぱい。しかしなんかよくわからんが揚げたて熱々食ったはずなのに、体は冷え切ってサムサム。布団に潜り込んで早々に寝てしまう。疲れもあったのだろう。
朝はなんか目覚ましがなってる気がする+ジグの起こしで目が覚めたら6:15。うーん。見たら彼女は起きてずーっとトイレにこもっていたようだ。暴食してからの睡眠だから胃が休まっていないのだろう。寝覚めは悪い。しかし体内にエネルギーはめぐっているようで起きてすぐに洗い物したり準備したり。今朝はシャワーをさっと浴びて、朝飯は食わない(食えない)。そしたら準備完了したらいつもよりはるかに早い時間。いつもだらだらしてるんだなぁ、と反省。
しかしながら目はあからさまにボーっとしているようで。だるい?うーん。まぁだるいんだが。眠い?そこまでは・・・。ただ単純になんか暖機運転中みたいな感じでギアがあがらないだけでエンジンはかかっている感じ。ギアさえあがればがんがん動ける。
コンビニでいろんな炭水化物たちが「おいしいよー!」と声をかけてくる。誘惑に負けそうになるが、胃は「NoThankYou!」って叫んでる。結局いつものドリンクだけを購入して食品は昼飯って言うか、おやつ用にピーナッツのみを購入。炭水化物の誘惑に勝った。
会社にはいつもよりチョイ早めに着いて、いつものように9時までの時間は仕事準備とマーベルパズルクエストをプレイ。モンスターを飲んで、このブログを書いたらギアがひとつぐらい上がる。
さて、今日一日がんばればお休み。来週は月〜水の三日のみ出勤。もうちょいだ!