青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか会社の仕事一日すると異様に疲れる。眼精疲労っぽいけど…。くたくたになって彼女を拾って帰る。気持ちはいろいろしたいんだが体がついてこない。気持ちだけ先行しちゃって帰りにあっちこっちお店寄って回って、さらに帰ってから家の近所に今日オープンしたメガドンキに歩いて行って来る。いやぁ。もうなんか体疲労かなんかでしんどくて。疲労なのかな?良くわかんねぇ。
帰りにピザ買って帰り、久々に家でビールをガッツリ飲む。こうやってメシ食って、酒飲んでるとその間は結構元気になるんだよね。気持ちよく寝る。