青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

今朝はそれほどアルコールは残っている感じは無いかな。でも土曜日の疲れが全然抜けない。全身痛い。さらにギターのせいだろう。両腕痛い。それでもギター弾いたり軽く家事したり。昼には彼女さんが帰ってくるので迎えに行って、そのままスシローで寿司食って帰る。帰って例のごとく寝る。ふたりとも週末の疲れが溜まりに溜まってる。夕方まで寝て、起きてだらだらとギター弾いたりテレビ見たりとだらける。晩御飯食べたら疲れからかすぐ眠くなる。早々に寝てしまう。彼女さんも追うように寝たようだ。結局食っちゃ寝の一日でした。