青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

彼女は朝から皮膚科の治療に向かった。俺は家で家事とかしたり、ギターを弾いたり。彼女が帰ってきたらいい時間だったのでステーキのあさくまへ昼食を食べに行く。前回もらった300Gサーロインステーキを食べに。早めに行ったので待つことなくいけた。おいしかった。またおなかパンパンである。帰りに軽く買い物する。帰ったら当然二人とも動けず。彼女はさっさと寝てしまう(※まだお昼過ぎである)。自分も寝ようとするが、タイミングを失ってしまい結局寝れなかった。ギターとか弾いていた。ギター弾いていると俺氏から連絡。何だろうね。晩飯は彼女にだけ作って自分は飲むからパス。
夜はたらふく飲んで食って寝る。