青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

早く寝すぎて2時ぐらいに一回目が覚めてなんか寝なおしに失敗。しばらくテレビとかYoutubeとか見ててまた4時ぐらいに落ちる。次はちゃんと7時まで寝る。
とりあえず恐る恐るロックスミスさん立ち上げなおす。…例の止まる場所…また止まる…ダメか…って進んだー!って一晩眠らせたら復帰しました。まぁ終わりの始まりなんだろうけど。とりあえず久々にノンストップモードではなく弾きたい曲ばかりをじっくり演奏した。やっぱり楽しいね。
朝の間にジムに行って運動をする。そして終わった後にファミマに行ってGOTOイートの券を購入。そして久しぶりのじゅうじゅうカルビで焼肉食べ放題。和牛しっかり食べた。でもさすがの嫁ちゃんも、「もう食べ放題じゃなくていいかも…。」って。そうだと思う。この値段出すなら家でもっとグレードの高い肉ちょうどいい量食べれる。まあそれでもパンパンで動けなくなるほど食ってはおらず、だいぶ抑えたかもしれない。まぁとりあえず肉一杯食えて満足ではある。
帰ってまたギター弾いたり。日が暮れたぐらいになんかドラクエウォークの今晩限定のイベントがあるとか何とかで2時間ぐらい外を歩いてきた。最近あんまり散歩とかしてないけどジム効果か結構すいすい歩ける。
夜は俺氏と飲んで寝た。