青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝は6時ぐらいにトイレに起きる。快便。イイ感じ。昨日の夜肉食いまくって、さらにコストコのニンニクを食ってたのでどうも自分が臭い。まぁ気にせず寝なおす。目覚まし7:30。なんか頭はスッキリしているが、体の疲れがいろいろ出ている。ジム、コストコ…。
仕事は今日は割と遅めにスタート。っていても定時時間より前だけど。とりあえず一つの大山を超えられて、今日は気が抜けている。さて、これからどんな展開をしていくことか…。
流石に一山超えたので今日は全体的に落ち着いていた。仕事も18:30に上がる。ご飯食べたらなんか眠い…。それでもジムに行く。行ってしまえば無心に運動するのみ。
なんかジムで時々思うけど、なんかジムの設備を自分の部屋かなんかと勘違いしている人を一定数見かけるなぁ。ロッカールームで自分の荷物を床一杯ちらかして着替えをする人。椅子を占領する人。更衣室内で飲食、スマホなどずーっとくつろいでいる人。大声で談笑する人。話を聞いていると女性側はもっとひどいようだけど。これに明確なマウント合戦、場所どりのようなものが入るうえ、その比率が高いんだとさ。女の世界は大変だな。
帰って、ピスタチオ食べながらビール一本飲んで寝た。