青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今朝もなんだかんだで5時ぐらいにトイレで一回目が覚める。でも寝なおし成功。7時まで寝る。ここ数日少しずつ便も出てきてちょっと体が軽い。ただ飲むと血糖コントロールは乱れ気味。それでも今回はだいぶ頑張って糖質制限してる。
今日は何年振りだろうか。コストコ八幡に行くことにしている。ここの所週末仕事やら体調不良でほとんど何もできていなかったので、久々のお出かけで自分の気持ちも上がる。今回のコストコはちゃんの入会する。嫁ちゃんが最近興味を持っているようなのだ。昔は一人では到底買っても消費するのが困難なものばかりだったが、二人になったおかげでもう少し消費も楽になっているであろう。
朝、オンライン入会できることに気づきやってみる。最後まで行ってクレジットカードの登録…。Masterかよ…。Masterあったっけ…。と普段ほぼ使っていないカード発見。登録を試みるがどうも拒否られる。意味わからんし諦めて店頭でやることにする。
昔の記憶から開店直後の駐車場は超混むので早めに~、って言っていたんだが嫁ちゃんは舐めてて大丈夫だろうと。結局10:30ぐらいに到着。駐車場は既にほぼ満車の駄々ごみ。こりゃきついかなぁ、とも思ったがその時間でも出店する人もかなり多い。ひっきりなしに入れ替わっていく。ぐるぐる回っていてタイミングが合えば入れる感じか。30分ぐらいで入れた。入った後は入会手続きをする。口車に乗せられてプレミアム会員になってさらにクレカも付けた。ほんとにコストコ通わないと失敗になるな。まぁいいけど。
久々に来たがやっぱ週末は多いね。新規の人も多そうに感じたし。自分は、ああ久しぶりだなってぐらいです。昔よくリピート購入していたものを適当に購入。嫁ちゃんは今日は下見らしい。2時間ぐらい買い物して帰る。帰りになんか食べようかと言われたんだけど、自分全然お腹減ってなかったし、疲れでもう帰りたかったので今日はまっすぐ帰る。久々にテーマパーク感覚で楽しめた。
帰って落ち着いたら小腹も空いて少し食べて、また寝たりしてた。夜は俺氏と飲む。コストコで買ったベーコンとか肉祭り。マッシュルームいいね。うまい。アップルベーコンも甘くておいしいね。久しぶりのピスタチオもおいしい。
疲れて早々に寝た。