青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

去年の総括

ホント去年はいろんなことがあり激動の年となった。去年の今頃は平和でのほほんとしてたんだが。インプレッサとお別れしてエヴォ10になって、彼女が出来ていつの間にか同棲して半年たって。車もがんがんぶつけたな。体調崩して、体質が変わってぼろぼろだな。人間関係が大きく動いたな。USJ何回行った事だろう。なんか自分の中の時代がひとつ変わった感じだな。ほんと去年までこんな未来が待っていたとは予想出来なかった。やっぱり未来は誰にも分からんのだよな。今年も何が起きるかさっぱり分からないし。
体調はGWが一番底状態。そこからきつい夏をすごして、寒い秋冬を経て、なんとかペースをつかんだか?体力や体質の変化は生活習慣病の薬での改善も効いているんだろうな。この辺にもだいぶ慣れてきたのがあると思う。とにかく体に引っ張られ精神もずいぶん引っ掻き回されたね。生きることに前向きになったね。去年まではまぁもう死ぬだけの人生、って言ってたのにそういうこと考えなくなっていえるもん。稲葉さんの歌で「恋に落ちるということは、もう少し生きたいと願うこと」と言うのがあったが、まさにそういう感じだな。